それはベッドです!

 大吉君をペットショップから迎え入れた時、生活グッズをセットで購入しました。サークルにハウス、ペットトレーや消臭スプレーetc.

 その中にベッドがありました。サークルの中にピッタリと収まる小さなベッドです。しかし、最初のトイレトレーニング中にその上でオシッコをしてから、匂いが付いたのか大吉は上に寝ようとしませんでした。

 そこでサークルから出して部屋に置いていたのですが、ほぼベッドとしては利用せず、おもちゃのひとつと化しています。

 こんな感じで噛み付いたり、引っ張ったり、時にはひっくり返して遊んでいます。

 嫁が大きなサイズならちゃんとベッドとして使うかもと、新しいものを買ってきました。早速与えてみると・・・

 おお!ちゃんと上に横になった。しかし何で片方に寄るのだ(笑)

 とにかく一件落着したかと思いましたが、気がつけば・・・

 やはり振り回しています。サイズは関係ないようです。しかも前のより大きいから楽しいみたいです(笑) 大吉君、何度も言うようですが、それはベッドですよ!

ランキング参加中
ポチっとしてくれたら喜びます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です