もさ吉

 今回のタイトル、一見大手のお煎餅屋さんの屋号に見えますが、一切関係ございません。

 大吉君、相変わらず梅雨の雨を避けながら散歩に行っています。

 元気にグイグイを父を先導して進んでいます。それにしても、後ろからお尻を見るとシッポが大きくふわふわです。

逆立ちしてるようだけどお尻だよ

 ぱっと見、どちらが頭でどちらがお尻か分からない時もあります。前回のトリミングから1ヶ月半、頭の毛もかなり伸びました。

 モサモサ状態です。行きつけのサロンの予約を取れたのが1週間後。あと少しの間、大吉改め「もさ吉」で我慢ですな。

ランキング参加中
ポチっとしてくれたら喜びます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ブログランキング・にほんブログ村へ

「もさ吉」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です