桜と祝う2歳の誕生日

 3月23日、大吉君2歳になりました。桜の季節に産まれた大吉。今年もここ長崎では満開です。

 散歩コースにある公園もこの通り。見事な姿を見せてくれています。

 桜をバックに大吉の写真を撮ろうと試みたところ、これが難しい・・・。人間から見たら地面スレスレに生活しているワンちゃんと見上げる場所にある花を同じフレーム内に収めるのは至難の技です。

 しかし、父は頑張りました!!!

 どうだっ!この凛々しい顔!!!!

 ピントを大吉に合わせるとどうしても桜がボケてしまうのはご勘弁。

 2歳を迎えて、身も心も大人になったイケメンの大吉です(笑)

 家ではまだまだ、こんなにラブリーな顔です。

 本当はケーキを買ってお祝いしたかったのですが、現在絶賛ダイエット中の大吉君。代わりに母からみかんをもらって美味しそうにバクついていました。

ランキング参加中
ポチっとしてくれたら喜びます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です