キュートなお尻

 うちに来た当時、大吉の体重は約3kgでした。あれから約3ヶ月・・・今は3.6kg。立派に育ちました(笑)

 ちょうど成長期というのもありましたが、胴回りがちょっとぽっちゃり。これから食事&運動を考えて、肥満にならないようにと心がける父と母なのです。

 約2週間に一度、お風呂に入れてあげます。するとこんな感じのふわもふになります。

 服を着せてあげると・・・ふわもふの上に若干ぽっちゃりになった大吉の体。こ~んな感じに。

 後ろから見ると、小さくなった服がピチピチ。更におしりがこんもりと膨らんで・・・これ何かににてるな。

ハクション大魔王のあくびちゃんだ!

おしりがキュートな大吉なのでした。

ランキング参加中
ポチっとしてくれたら喜びます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です