大好きなお兄ちゃん

 ひとり暮らしをしている長男が9ヶ月ぶりに帰ってきました。新型コロナの影響で、ゴールデンウィークもお盆も見送った帰省。今回色々と対策をしての里帰りです。

 久しぶりに会う兄を大吉はちゃんと覚えていてベッタリくっついて甘えていました。

 お腹の上でがっつりくつろいでいます。

いっしょにハイポーズ

 散歩も一緒に行きました。

 照れ屋でポーカーフェイスの長男ですが、彼なりのスキンシップで大吉を可愛がってくれました。

 見つめ合って語らう二人。父と母にとって可愛い子供達です。

 仕事の関係で僅かな滞在しか出来ず、長男は帰って行きました。

 その夜の大吉。大好きなお兄ちゃんがいなくなって、寂しそうにしょげていました。

ランキング参加中
ポチっとしてくれたら喜びます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です