キーホルダーもらいました

 大吉は朝夕2回散歩に行きます。コースの途中で色々なワンちゃんと一緒になり、お友達も増えました。

 その中の一人、「元気君」

 大吉よりひとつ年上のお兄ちゃん。マルチーズとチワワのミックスで名前の通り元気な子です。大吉とは色白同士(?)でとても仲良しです。

 その元気君の飼い主さんから、手作りのキーホルダーをもらいました。

 大吉の写真を加工したかわいいキーホルダーです。父と母とYちゃんの分を3本。仲良く分けてそれぞれの鍵に付けて使わせてもらいます。

 今まで接点が無かった方々とこうしてコミュニケーションが取れるのは嬉しいですね。大吉はやはり、「大きな吉」を運び続けてくれています。

動く元気くんと大吉はこちら
↓↓↓

ランキング参加中
ポチっとしてくれたら喜びます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です