大吉、プレゼントを貰う

 最近、大吉の朝晩の散歩に近所の小学生の女の子が一緒に行ってくれています。時にはその子のお兄ちゃん、お母さん、お友達、おばあちゃんまで、大吉を先頭に参勤交代の行列のように日々増殖しています 笑

 今日、その子が大吉に手作りのプレゼントをくれました。

 可愛いクッション(枕)です。その子がミシンを使って作ってくれたそうです。綺麗に上手に出来ています。

 添えられた手紙には「大吉と散歩に行けるのが嬉しい」と書いてありました。大吉が生まれてはじめてもらったプレゼント。本当に心の込もった贈り物に、最近涙腺が脆くなった父も母はウルッときてしまいました。

 早速大吉に与えてみると・・・

 日向ぼっこの定位置に持っていってカジカジ・・・オイオイ!それは枕だぞい。かじって破るなよ!と取り上げようとすると「僕の枕に触るな!」とばかりに真剣にガルガルガルと怒ります。

 相当気に入ったみたいです。良かったな!大吉。

ランキング参加中
ポチっとしてくれたら喜びます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ブログランキング・にほんブログ村へ

「大吉、プレゼントを貰う」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です