ふわもこ大吉、窓から外を監視

4月最後の日曜日。外出自粛中の大吉君。今日は朝からお風呂に入れたのでこれでもかっ!っていうくらいにふわもこになっています。

 転がっているモップを撮影したのではありません(笑)庭で洗車する母を窓から監視中。しかし後ろから見ると、どっちが頭でどっちがお尻なのか分かりませんな。

 外に回り込んでパシャ!

 こんな感じで母が植えた花と一緒にのんびりポーズ。おじいちゃん感があるのは否めませんが(笑)麗らかな日曜のシーンを彩る大吉君なのでした。

 せっかくふわもこになったので、可愛らしい見返りポーズをどうぞ・・・

 フォトショップで、若干色飛ばしをして、美白になりましたとさ。

ランキング参加中
ポチっとしてくれたら喜びます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です