ドッグランに行ってきた

 いい天気で春の陽気がポカポカ。ドッグランに行ってきました。1ヶ月前にデビューして、今回が2回目です。

 まずはあちこちをウロウロ&クンカクンカ

 そして家と同じくペロペロ探検隊

 元気に駆け出しました

 暑くなってきたので、服を脱ぎ捨ててダッシュ!・・・毛の塊にしか見えん(笑)

 お友達にご挨拶

 小さなお友達にも

 大きなお友だちにも

 もっと大きなお友達にも・・・この子の体重を聞いたら大吉の約15倍!でもとても穏やかな大人しい子でした。

 でも、すぐに飽きてオレらが座っているベンチでまったり。今は走り回るのより人間と戯れるのが好きみたいです。

ランキング参加中
ポチっとしてくれたら喜びます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です