プロの技にメロメロ

 うちの長男は柔道整復師です。病院や整骨院でプロの技で施術する人です。

 今現在、家を離れて他県で頑張っています。その彼が先週の三連休で用事があり帰省してきました。

 オレや嫁は大吉を次男と思っているので、長男はお兄ちゃんです。

 お兄ちゃんが弟にプロの技でマッサージをしてくれました。

 暴れん坊の大吉が大人しくなり、うっとりしています。

 終いには寝てしまいました。技が犬にも通用するとは。さすがプロ!!

 翌朝、大吉はお兄ちゃんを見るとお腹を出してゴロンと横になりました。またマッサージしてくれとお願いしているようでした(笑)

ランキング参加中
ポチっとしてくれたら喜びます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ブログランキング・にほんブログ村へ

「プロの技にメロメロ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です